会員サイトへログイン

CSRプロジェクト

まだ会員になっていない方

サポート

CSR Projectお問合せ

電話 03-5577-6440
FAX 03-5577-6448
Mail info@workingsurvivors.org
受付時間 平日10:00〜17:00

ご質問に対しての回答には、多少のお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

就労セカンドオピニオン~電話で相談・ほっとコール~

相談には予約が必要です


がん治療には、経済的な不安や雇用継続への不安がついてまわります。 職場に産業医がいても相談し難い、友人や同僚、家族にも相談できず、ひとりで悩みを抱え込んでいる方、ご家族の方。1人で抱え込まないで思い切って第三者の意見を聞いてみませんか?
 経験豊かなソーシャルワーカー、社会保険労務士、産業カウンセラー、キャリアカウンセラーなどが電話にて対応いたします。
 会社とは関係のない、第三者としての立場からあなたの気持ちや悩みを受け止め、一緒にこれからのあなたのキャリアプランを考えたいと思っています。

 今までは1時間3000円をいただいておりましたが、現在、相談料は無料となっております。
この機会に、利用してみてはいかがでしょうか。


※訴訟の仲介、就労斡旋などは一切行いません。

PDFのパンフレットは こちら 

 

参加対象者 働くがん体験者(雇用形態は問いません)もしくは、今後、働く意思のあるがん患者(復職・休職中を含む)、家族 
相談日 第1 土曜日 13:00-15:00
第4 火曜日 19:00-21:00
相談時間 ※相談時間はひとり50分です。
※このプログラムは現在、無料にて相談していただけます。
相談までの
流れ
まずは、下記のフォームからお申し込み・予約ください。
申し込みをいただいた後、受付しましたというメールをお送りいたします。
近くなりましたら、ご相談に必要な電話番号とPIN番号をご連絡を差し上げます。
良くわからない場合など、気軽にメール等でお問い合わせください。