サバイバーシップ・ラウンジ

雇用継続や就職・復職への悩みや不安について、ファシリテーターを中心に話し合い、同じ体験をした仲間から、解決のヒントや心のもちよう、似たような経験や情報を提供しあい、働くエネルギーを分かち合いましょう。 愚痴良し!悩み良し!笑いあり! 心と身体をリフレッシュし、JOBをJOYに変えましょう! 帰りは、ちょっと気持ちが前向きになれるプログラムです。
※訴訟の仲介、就労斡旋などは一切行いません。

参加対象者 働くがん体験者(雇用形態は問いません)もしくは、今後働く意志のあるがん患者(復職・休暇中を含む)
実施予定日 実施週 実施曜日 実施時間
第2 木曜日 19:00~20:30
※場合によって上記実施日とは異なることがあります。下記の実施日をご確認ください。
利用 料金 会員・非会員ともに 500円
→オンライン開催のため無料
実施 場所

詳しい集合場所・方法につきましては参加者の方には別途メールにてご案内しますので、必ずご確認ください。
2020年4月より、新型コロナ感染症対策としてZOOMオンライン会議システムを利用したオンライン・ラウンジを無料で開催しております。
対面でのラウンジ開催は当面の間見合わせておりますのでご注意ください。再開のお知らせはHPまたはFBでご案内いたします。

地 図 現在オンライン開催の為、お申込み毎に詳細を別途ご連絡させて頂きます。
Copyright 一般社団法人CSRプロジェクト All Rights Reserved.