就労セカンドオピニオン
~電話で相談・ほっとコール~

この事業はアフラックの協賛をいただき運営しております。
相談には予約が必要です

がん治療には、経済的な不安や雇用継続への不安がついてまわります。 職場に産業医がいても相談し難い、友人や同僚、家族にも相談できず、ひとりで悩みを抱え込んでいる方、ご家族の方。1人で抱え込まないで思い切って第三者の意見を聞いてみませんか?
経験豊かな社会保険労務士、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、ソーシャルワーカーなどが電話にて対応いたします。 会社とは関係のない、第三者としての立場からあなたの気持ちや悩みを受け止め、一緒にこれからのあなたのキャリアプランを考えたいと思っています。

相談料は無料となっております。皆さまのご利用をお待ちしております。
尚、現在、サバイバーシップラウンジは対面での開催が難しいため、無料のオンライン開催となっております。 こちらでも様々なご相談を受け付けておりますので、ぜひお申込みください。
※訴訟の仲介、就労斡旋などは一切行いません。

PDFのパンフレットはこちら
参加対象者 働くがん体験者(雇用形態は問いません)もしくは、今後、働く意思のあるがん患者(復職・休職中を含む)、家族
基本相談日 第1 土曜日 13:00-15:00
火・水曜日(不定期) 19:00-21:00
相談時間 ※相談時間はひとり40分です。
※このプログラムは現在、無料にて相談していただけます。
相談までの流れ まずは、下記のフォームからお申し込み・予約ください。
申し込みをいただいた後、受付しましたというメールをお送りいたします。
ご相談日に近くなりましたら、ご相談に必要な電話番号とPIN番号をご連絡を差し上げます。
不明な点は、お気軽にメール等でお問い合わせください。
Copyright 一般社団法人CSRプロジェクト All Rights Reserved.