医療従事者・企業人事担当者のための
~就労サポートコール~

この事業はアフラックの協賛をいただき運営しております。
相談には予約が必要です

職場や病院などの現場で、実際にがんサバイバーに対応する皆様(医療従事者・人事労務担当者など)向けの相談・照会事業です。
休職や復職、その他労働法規や社内ルールに関すること、がんサバイバーへの具体的な対応などで生じる疑問や困りごとに関して、ご照会やご相談に応じます。
長年、がんサバイバー・ご家族向けの就労相談を受けてきた経験豊富な社会保険労務士・社会福祉士・キャリアコンサルタントなどが電話にて対応いたします。

※お寄せいただいた相談内容については、公開されることはありません。安心してご利用ください。

PDFのパンフレットはこちら
参加対象者 医療従事者・人事労務担当者など
相談日 毎月1回~2回。実施日は、ホームページにて告知いたします。
相談時間 ※30分を限度とします。相談料は無料です。(ただし、通話料はご負担ください。)
相談までの流れ まずは、下記のフォームからお申し込み・予約ください。
申し込みをいただいた後、受付しましたというメールをお送りいたします。
近くなりましたら、ご相談に必要な電話番号とPIN番号をご連絡を差し上げます。
Copyright 一般社団法人CSRプロジェクト All Rights Reserved.